てぃーだブログ › 美島商娘(ちゅらしましょうこ) › 八重山産業まつりに向けてPART①

2011年04月17日

八重山産業まつりに向けてPART①

美島商娘の新商品プロジェクトが前進しています。金城かまぼこさんhttp://www.kanbukuya.com/から企画書の内容にやっとOKがでました。
八重山かまぼこは、それ自身でも勝負できるプランドです。
ですから、八重山かまぼこ×ユーグレナだけでは、どうしてもインパクトが薄いのです。
八重山かまぼこを生かせる企画力が必要です。
そのため、企画書の内容に納得してもらうために、何回も書き直しをしてきました。
八重山産業まつりに向けてPART①


~美島かまぼこ鮮志~『ちゅらみー』の誕生です。ちゅらみーとは、「美しい瞳」という方言からとった造語です。
ユーグレナ自体が「美しい瞳」という意味があり、この石垣島を美しい瞳を持って見つづけていたいという意味が込められています

これから、ちゅらみーの活躍が見られると思います。
どのようになるか?
ストーリーやキャラクターも出来上がっていますが、こちらの発表は、後ほど・・・・・





Posted by 美島商娘 at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。